SSブログ

キスマイ 玉森 誕生日 いつ? 2013 [玉森裕太]

スポンサーリンク




キスマイ 玉森 誕生日 いつ? 2013

キスマイの玉森くんの誕生日が
近付いてきたよね。

玉森くん今年でもう23歳かあ。

そんな玉森くんの誕生日はいつか
キスマイファンのみんなならもう知っているよね。

そう玉森くんの誕生日は、・・・・いつでしょうか?


A 3/15
B 3/16
C 3/17

正解は・・・・・・・・

その前に
キスマイ 楽オクは↓
画像から商品詳細へ









そうCの3/17でした。

キスマイファンのみんななら余裕かな。

玉森くんの誕生日にうちお手紙書こうかな~。
玉森くん読んでくれるかな?

ファンレターって封筒に入っていると
読んでもらいないって聞くから。

ハガキにして送ってみようかな~。

玉森くん読んでくれるかな。


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。