SSブログ

キスマイ 3/27 連動応募券 なに? 予想 [ キスウマイ]

スポンサーリンク




キスマイ 3/27 連動応募券 なに? 予想

キスマイの3/27発売のCD,アルバム,DVDに
『連動応募券』がついてくるよね。

あの『連動応募券』 は、いったいどうやって
使うのだろうね。あるいは何に?
メチャクチャ気になるんだけれど。

1stアルバム「SHE! HER! HER!」だったらキスマイパーティーへの
招待券だったよね。。

なんかシングルのシリアルナンバーと照らし合わせてって
いうやつだよね。

たぶん日付が近付いてきたらホームページ上でも
その内容の詳細をアップしてくれると思うんだけれど。

まあ内容いかんよりも当選していることが
第一だよね(笑)

キスマイのアルバム詳細は↓
画像から商品ページへ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。