SSブログ

二階堂高嗣 ドラマ bad boys [ドラマ]

スポンサーリンク




二階堂高嗣 ドラマ bad boys

二階堂高嗣くん美品は↓



二階堂高嗣くんがドラマ bad boys
出演するよね。

二階堂高嗣 くんは、不良役として出演するらしいよね
やだ二階堂高嗣 くんが不良役だなんて。

けっこうにあっているじゃない。

二階堂高嗣 くんが演じるのは、
段野秀典(だんの ひでのり)。

広島ナンバー1のグループ"ビースト"
八代目のリーダーだよ。

ナンバー1っていうところがさすが
二階堂高嗣 くんって感覚だよね。

男くさそうだけれどジャニーズだったら
許せそうな気がしちゃうよね。

二階堂高嗣くんが出演する「BAD BOYS J」は、
日本テレビで4月6日からスタートするよ。
お見逃しなくね!!


スポンサーリンク



タグ:BADBOYS ドラマ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。