SSブログ

キスマイ 魂 コンサート jチケット [全国ツアー]

スポンサーリンク




キスマイ 魂 コンサート jチケット

キスマイをヤフオクで探す


キスマイ 魂 コンサートが近付いてきたよね。
でもチケットをどこで手に入れたら
いいんだろうね?

どこかチケットを手に入れられるいい場所は
ないかなあ。

ファンクラブに入会するのがいちばん手っ取り早いかも。

でも、コンサートの申し込み用紙が
届くのが最低2週間程度かかるんだから気を
つけてよね。

だから3/27チケット申し込み日だから
3/13には申し込んでおかないとだめってことだよね?

でももしファンクラブの申し込みが
駄目だった場合はどうしたらいいんだろうね?

そういったばあいは、「Jチケット」「プレイガイド」などが
おすすめだよ。

「Jチケット」は、ジャニーズのアーティストのチケットが
購入できるコンサート事務局の公式サイトだよ。
普通の一般販売よりもチケットが手に入れられる確率が
高いんだからね。注目のさいとだよ。

こういったサイトをうまく活用して、チケットを
手に入れてね!!

キスマイをヤフオクで探す




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。