SSブログ

玉森裕太 瀧本美織 京都 [玉森裕太]

スポンサーリンク




玉森裕太 瀧本美織 京都

キスマイの玉森裕太くんがトレンドに
なっているよね。

ドラマ「信長のシェフ」でも主演を務めている
玉森くん。

玉森くんをみるために「信長のシェフ」を
視聴しようとしているファンも少なくは
ないよね。

そんな人気沸騰中の玉森くんなんだけれど
熱愛のうわさが絶えないよね。

「玉森裕太 彼女」と検索される日が
つづいているんだよね。

過去にうわさになったのは、
TBS系22時「美男ですね」で
共演を果たした瀧本美織ちゃん。
まあ瀧本美織ちゃん美人だから仕方ないよね。

2人は、京都にデートに行っていたりなどの
情報が絶えないようだね。

まあ玉森くんもドラマで人気が
あがってきたらやっぱり熱愛の情報も
絶えなくなるよね。週刊誌も記事をつくるのに大変だこと。

「信長のシェフ」音楽は↓
画像クリックで商品ページへ





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。