SSブログ

キスマイ CM ニキビケア 藤ヶ谷くん [CM]

スポンサーリンク




キスマイ CM ニキビケア 藤ヶ谷くん

キスマイの北山宏光くんを含むメンバーが
6日に「ディーエイチシー」のニキビケア商品の
CMキャラクターに起用されたよ。

CMは、7日から放送されているよ。

玉森くんの恥ずかしい台詞が聞けるのは、
このCMだけなんだからね。

キスマイって若い世代だけではなくて、
母親世代にも人気があるからね。
だからCMにも選ばれちゃったんだよね。

CM当然もう見たよね?
学生服を着たキスマイまじかっこいい!!
S.O.S(Smile On Smile)」の曲も雰囲気あっていて
いいよね!!

もうこのCMだけでずっと視聴しているの!!

藤ヶ谷くんとか高校時代と同じ髪型なんだって。
かわっていないんだ。
やっぱり制服とか来たら高校時代のこととか
まじぱないくらい懐かしく感じちゃうよね~。


CMにも使われているS.O.S(Smile On Smile)
これゼッタイ買いだよね!!
画像から商品ページいくよ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。