SSブログ

キスマイ 玉森 彼女 現在 [玉森裕太]

スポンサーリンク




キスマイ 玉森 彼女

キスマイ 玉森 くんの彼女が
話題になっているよね。

そもそも玉森くんに彼女っているのかな?
それも気になるしい。

玉森くんといえばキスマイの人気キャラクターだもんね。

それは玉森くんと付き合いっていうヒトは
たくさんいると思うからジャニーズ事務所も
もちろん注目していると思うんだけれど
デビューしてからさっそく話題になっているんだ。

そのお相手は、なんとドラマで共演したこともある
瀧本美織ちゃん?

うそ!?確かに美男美女だけれど
そんなまさか!?

2人はどうやら2011年7月に放送されたTBS系のドラマ
美男(イケメン)ですね」で
共演しちゃっているんだよね。

美男(イケメン)ですねのボックスは↓
画像をクリックすると商品ページに!!



このドラマで抱き合っているシーンとかも
あるからもしかして愛情芽生えちゃったのかな?

玉森くんは、南明奈ちゃんとの復縁説もあったし
とっても女性との関係が絶えない玉森くん。
いい方悪いか(笑)

玉森ファンとしては、今後の玉森くんの女性関係が
とっても気になりまちゅ!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。