SSブログ

キスウマイ 〜kiss your mind〜 歌詞  和訳 [ キスウマイ]

スポンサーリンク




キスウマイ 〜kiss your mind〜 歌詞  和訳

キスマイの新曲〜kiss your mind〜の
歌詞が注目されているね。

歌詞書いているいいサイトとかないかな~。
と思って探していたらこんなサイトを見つけたよ。

キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~は↓
画像をクリックすると商品ページへ



でも確かに〜kiss your mind〜の歌詞が
気になるかもね。

英語だけだとわかりづらいな~。
歌詞の和訳サイトってどこかにないかな~。
ヤフー翻訳で訳せるけれども
やっぱり自分の手で訳してみたいよね。

でも自分の訳したのとヤフー翻訳が
違うことってよくあることだし(笑)
そこんところはちょっと注意かな。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。