SSブログ

キスマイ 藤ヶ谷 嘘みたいなホントの話 オーディション [藤ヶ谷]

スポンサーリンク




キスマイ 藤ヶ谷 嘘みたいなホントの話 オーディション

キスマイ 藤ヶ谷さんオーディションに

受かった方法がとっても驚く理由なんだ。

スタッフキスマイ編は↓

Kis‐My‐Ft2参上! / スタッフキスマイ編 〔単行本〕

その合格の理由は、

事務所社長のジャニーズ喜多川に話しかけた』こと

だったんだ!!

その当時は、ジャニーズのオーディションの合否は、

ホワイトボードに書かれた番号の有無で通知されていて。

残念なことに、藤ヶ谷の番号はそこにはなかったんだ;

藤ヶ谷は、その時急いでいて、早く帰りたかったので

近くにいた関係者に胸につけていた番号札を

どこに返せばいいのか尋ねたんだ。

その尋ねた人物がジャニー喜多川だったんだね。

ジャニー喜多川は、ボードに藤ヶ谷の番号を

付け加えたそうな。

そんな嘘みたいな話あるんですね。

で、そのとき藤ヶ谷は、友人との待ち合わせが

気になって気分は、最悪だったらしい(笑)

この番号札を返す相手を間違えていたら

キスマイ 藤ヶ谷はいまごろいなかったかもしれないという


嘘みたいなホントの話だったね。

まだまだ大人気キスマイくじは↓↓

キスマイ くじはこちらから購入(ヤフオク)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。