SSブログ

セブンイレブン キスマイ くじがないんだけれど在庫とかあるの?くじコンプしたい!! [セブンイレブン キスマイ]

スポンサーリンク




セブンイレブン キスマイ くじがないんだけれど在庫とかあるの?

セブンイレブン キスマイ くじがない

セブイレのキスマイくじが
期間2月8日~9だったんだけれど
くじがないていう店舗めちゃくちゃあったらしいよね。

キスマイくじ予約がほんヤバイみたい。
キスマイ厨勘弁してほしいよな~。

ロット買いとかも基本らしいし。
みんなが購入することできないぢゃんか((+_+))

やっぱり買い逃した分は、
こういうところでチェックするしかないよな~。

キスマイ くじはこちらから購入(ヤフオク)


まだまだここなら在庫もあるしぃ~。

でも店舗によってキスマイのくじ入荷数も
違うんだよな~。

あまり売れないと思って言う店舗は、
やっぱり発注量とか抑えてるらしいしぃから。

売れないなんてことないのにねえ。

キスマイ厨が購入していってくれるしぃ~。

だってほらここなんかまだまだいっぱい在庫
あるしぃ~。

こんだけ在庫あれば欲しい商品も変えるよなぁ。

キスマイ くじはこちらから購入(ヤフオク)


クッションとかカバーとか。

くじコンプしたいよな~。

やっぱコンプするのに一番いいのってここか~

キスマイ くじはこちらから購入(ヤフオク)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。