SSブログ

711 キスマイくじ 景品 購入 買い逃し [セブンイレブン キスマイ]

スポンサーリンク




711 キスマイくじ 景品 購入 買い逃し

711のキスマイくじ購入は
できましたか。

711のキスマイくじは2月8日9日の
限定発売!!あまりの人気で
買い逃した方もたくさんいらはることだと
思います。

キスマイくじがまだ購入できる場所は↓↓

ヤフオクでキスマイくじ景品を探す


キスマイくじが人気の理由ははずれくじが
ないというのも人気の一部になっている
ようです。

もちろんキスマイファンは、はずれが
あろうがなかろうが購入するとは
思いますが(笑)

711のキスマイくじは、

●1回500円でハズレなし

●ロット買いもできる3万3000円でした。

キスマイくじの景品内容は、

クッション
ニットキャップ
ソックス
缶バッジ
マスコット
マグネット
ライト
ポストカードホルダー
リストバンド
ブランケット

などが当たるようです。
欲しい商品を手に入れることはできましたか。

単品で手に入れるとなれば↓↓のショップがおすすめです。

ヤフオクでキスマイくじ景品を探す


買い逃すことがないように
欲しい商品を絶対手に入れてやる!!

ヤフオクでキスマイくじ景品を探す



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。