SSブログ

セブンイレブン キスマイくじ 限定 景品 くっしょん ハズレ [くじ]

スポンサーリンク




セブンイレブン キスマイくじ 限定 景品 くっしょん ハズレ

セブンイレブンの『キスマイくじ』が
いよいよ昨日2月8日より2日間限定で
発売されましたね。

発売は、9日の本日までです。

キスマイファンだったら思わず
lotで購入してしまいそうですね。

このくじは、はずれが無いことでも
人気があるくじです。

商品を全部狙いたいという人には
lot購入するという人もたくさん
いるみたいですね。

8日の時点でくじが売り切れになる
店舗も続出していますからね。

ヤフオクでキスマイくじ景品を探す


やっぱり景品の内容が豪華だから
みんな多少高くても買ったりするわけなんですね。

これって機能と言うよりは、
コレクター的な性格に近いものがあります。

くじも500円とそれほど高くないですし。

なによりハズレが無いというのが本当にうれしいですよね。

キスマイくじ1回分で500円。
1lotは66回分になります。

キスマイくじでどうしても欲しかった商品が
手に入らなかった時には、
単品で手に入れる場所も
ありますのであきらめずにてに入れたいものですね


くっしょんとかは、入手がほんとうに難しいですね。

ヤフオクでキスマイくじ景品を探す


その都度チェックしてみるのもいいかも
しれないですね。

行動しないと何も始まらない。
どうしても欲しいものは
すぐにでも買ってしまいたくなりますね。

ヤフオクでキスマイくじ景品を探す




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。